BLOG

生徒さんシリーズ〜待ち時間は読書〜

マネージャー坂野です!

Oneボーカルスクールでは最年少になりますが、市岡先生のレッスンを受け始めてからはかなり年数が経っているそうなのでベテランさんです♪

アドバンスコースの彼女は、今日は課題曲『Bad Day』〜Daniel Powter〜を歌っていました。別のアドバンスクラスの男性がこの曲はイジメだぁ〜(ToT)と言ってた曲です。。(難しい箇所がこれでもかという程やってくるらしいです ハハ。。)

真剣に先生の説明を聞いています。

彼女はレッスンが始まるまでの数分でもよく待ち合いベンチで読書をしています。いつも座る場所は大体決まってます(^^)何を読んでいるのか尋ねるとタイトルやどんな内容のものかを教えてくれるし、学校の様子や可愛い妹さんのお話もしてくれます。

写真を撮りながら歌声を聴いていると、いつもお話している印象どおり、芯のある聡明な感じでとても心地よい歌声でした!

皆さんそれぞれ素敵な魅力をお持ちなので、カメラマンではないけど写真を撮りたい気持ちになるし、文章も上手くないですがこうやって伝えたくなります♪

市岡先生もどのレッスンにお邪魔しても変わらずいつも同じ熱量で尊敬です。

またお邪魔させてください⭐︎