BLOG

生徒さんシリーズ~悔しい~!~

マネージャー坂野です!

Oneボーカルスクールに通われている最年長のご婦人♪とってもオシャレでいつも背筋がピンと伸びていらっしゃるのが印象的です。

レッスン前の水分補給シーンをパチリ。

~更新されてますね!~の彼と同じく2012年から市岡先生のレッスンを受けられております。

その年月のなかで先生との信頼関係を築かれていることが伝わるし、私はそこに関わってはいないけど何だか感慨深いです。いつも大切な作品を持ってきてくださり先生は感想を言ったりしています。

できれば数年後に個展を。。と考えられているそうで、何かに向かってチャレンジする姿というものは本当に美しいオーラ?を放ちますね。とり組むものに違いはあっても、とり組む姿勢が似ている人同士は共鳴し合うことを見ていて感じます。

レッスンでは、たっぷりボイトレをしてから、課題曲『恋におちて』です。

♪ I am not livin’ in your heart ~♪

の部分が思うようにいかない様子で「悔しい~!」を連発していました 笑。

これでどうかな。。

次はどうだ。

「あ~も~ぅ、悔しい~!」

悔しがってるおちゃめな表情も撮れました♪ギャップに萌えますね 笑。

悔しい は素敵だなって思います。チャレンジするって素晴らしくて尊いことを見せてもらいました☆