BLOG

生徒さんシリーズ~先生には青い花が似合う~

マネージャー坂野です!

Oneボーカルスクールの手洗いに飾ってある青いドライフラワー。

プレゼントしてくれた彼は17歳。

先生には青い花が似合うと選んでくれたものです♪レッスンを受けて1年ほどだそうです。

市岡先生のことが大好きなのがわかります。「ひとに何かを説明することとか得意じゃない自分だけど、先生はちゃんと言いたいことをわかってくれる。優しい。」

と私にそーっと話してくれました。

写真は、首が凝ってるわけじゃありません 笑。

『喉頭懸垂機構』(こうとうけんすいきこう)(ってなに?^^;)の一部について?市岡先生から説明を受けているところです。うなじに関係あるとか。。

レッスンを受けることになった動機は、

『自分に特技といえるものが何か一つほしかった』から。

それを聞くだけでも感動します。

彼はとてもリッラクスして身体を動かしながら、手はピアノを弾くようにボイトレしたり歌ったりしていました。課題曲は『イエスタデイ』。私はとても緊張するタイプなのでうらやましい~。

あと、先生の説明に「はい。」「はい。」「わかりました。」と受け答えがはっきりしているのも気持ちよく、印象的でした♪

Oneボーカルスクールには富山や加賀、能登から通われている方も少なくないですが、彼も元気に羽咋から通ってくれています。

帰り際、不意打ちでパチリ。

怒ったかな~。

削除しまーす^^;

器おおきい♪

また来週水曜日にお待ちしております☆