BLOG

生徒さんシリーズ~元野球部・守備は内野全般~

マネージャー坂野です!

「もれる~~ぅ」と言いながら入ってくることがよくあります(よく。笑)トイレに直行。今日もそうでした。

人なつっこい彼は4月から木曜19:40~グループレッスンに通う20歳。

この家の(笑)息子?という感じでやって来ます。

ただ、到着するのは誰よりも早く、彼いわく「野球部はあたりまえ!」実はとても礼儀正しい方です。

レッスンを受けようと思った動機は

『歌手になりたい。』

夢を語る表情に変わりました。

レッスンもストレッチから真剣です。

今日は喉の調子があまり良くないな~。

と言っていたけど、少し甘めの素敵な歌声でした♪

合間合間のカメラ目線に、必死に笑うのをこらえていた私です。

4名のグループ。全員が他人(笑)だったけど、4ヶ月目に入った今では茶化し合ったりする場面もよく見られ見ていて面白いです ハハハ。

写真右の彼も元、野球部ということで、「どこ守ってたんですか?」「ぼくはセンターです。」「ぼくは内野全般。弱小だったんで、全般。」などと話してるのも耳にしたことがあります。

バイクで帰っていきました。また次回木曜にいつもの笑顔待っております☆