BLOG

生徒さんシリーズ~カラオケ部やります~

マネージャー坂野です!

『カラオケ部やります』

Oneボーカルスクールの掲示板に書き込んでくれた彼。

ゼロを1にするにはエネルギーがいりますよね(・・;)簡単なことではないことを行動に移してることに既に尊敬です。もう7名の方から連絡があったそうですよ。

いつもロビーで私と他愛のない話をして楽しませてくれますが、先日は大切に飼っていらっしゃるウサギちゃんの動画を見せてくれました🐰。(掲示板にもウサギのマークが描かれてありますね(^^))

そんな彼のレッスンにお邪魔しました。

YouTubeのボイトレ動画を見たりなど研究熱心な様子は今まで話してる中でも窺えましたが、やっぱり直のレッスンは違うと伝えてくれます♪

先生の説明にすぐ喉に手を当てて確認。

内容の濃い1時間を耳で、目で、身体の色んな部分を使って吸収しようとしていらっしゃいました。

土曜15:20〜のグループレッスンに通うのは今日まで。コース変更を希望され8月からマンツーマンです。枠が空いていれば可能なのですが彼はタイミングを見るのも上手なんですかね。。現在はマンツーマン枠も全て埋まっており、このグループレッスンの彼の後にも既に新規の方が決まっております。ちょっとした出会いと別れ?こういうのも楽しいですね♪

今日は2回目のカラオケ部(笑)が行われたそうで、その後のレッスン。今から仕事ということで急いで帰っていきました。お疲れさまでした。

いろいろ影ながら応援しています。またいろいろお話聞かせてくださいね⭐︎