BLOG

カウンター越しのアコギたち♪

マネージャー坂野です!

生徒さんシリーズはまだまだ続きそうなので、ゆっくり書いていきたいと思います♪

スクール内での私の不意打ちのカメラにも慣れてきたのか、諦めたのか 笑、日常のワンシーンも撮れるようになってきたことが嬉しいです✨

ロビーのカウンター越しでアコギを弾く生徒さんがこの頃増えています。

市岡先生のレッスンを終えてから、ご自身で練習中のギターを聴かせてくれる。。といった感じです。私も弾けそうな曲だったら^^;一緒に楽しんだりすることもあります。

あいみょんの『ハルノヒ』。

ストロークのことを『スクロール』とか言ったりしてカワイイ 笑。

写真下の大学生は下宿先かのようです。濡れたカッパを乾かしながら、、コーヒーを飲みながら、、実家の話とかしながら。。

ミスチルの『HANABI』を。

まだFの壁をこれから迎える^^;写真下の彼はギター教室に通っているそうで、教室に行く前の、その前の段階として私のレベルでもわかるところを聞いてくれたりします(^^)(熱心!)

Mrs. GREEN APPLEファンの彼は大森さんの話になると止まりません!大好きすぎるようです。

ギターのストロークを『スクロール』と言った二人目 笑。

みんなの無邪気な姿を見ているだけで清々しい気持ちになります。

まだまだお知らせしたいことは山ほどあります。カウンター越しのひとときは、何気ないやさしい時間☆