BLOG

生徒さんシリーズ〜伝説の◯◯さん〜

マネージャー坂野です!

市岡先生がvan vanで講師をされてた時からの生徒さんたちが

『伝説の◯◯さん』

と呼んでいたのは彼。

先生がボーカル講師となった20年前よりもっと前からボイトレに通ってるそうです。すごい👀!そこでの毎年の発表会で行われてたパフォーマンス(知る人ぞ知る、らしいです)が彼を『伝説の◯◯さん』と呼ばせているそうです。是非ともOneボーカルスクールでも観てみたいですね♪

長く習われていてもまだまだ貪欲に学ぼうとされる姿に尊敬です。私も以前ボイトレに10年ほど通ってたので(市岡先生ではないですが^^;)まだまだ足りないと思いますがその事の凄さを想像できます。

ノートに記録。ボイスレコーダーでも記録。

質問もたくさんしていました。

「TMとか好きですね」と言ってたので、「あ、あの風にブワーって吹かれて歌うやつですね♪」と応えると「そっちじゃなくて。。」

そっちじゃなくて、あっちのTMでした^^;(失礼しました)

なるほど💡

「伝説の◯◯さん」の空気がレッスンでも醸し出されていました。隠しきれませんね! 笑。

火曜19:40〜のアドバンスコース、男性3名のグループレッスンに通われる

『伝説の◯◯さん』

キーボードも弾かれるそうです。いつか披露してください⭐︎