BLOG

生徒さんシリーズ~ガチの子!?~

マネージャー坂野です!

Oneボーカルスクールの最年少さんは現在は中2ですが、その次に若い中3女子。土曜18:20~の全員が10代という(!)グループレッスンに通っています。

レッスンの入れ替わりなどで見かけた何人かが、『ガチの子!?』と私に聞いてきます。(プロを目指してる子?という意味のようです)そんな風に見えるってことですね♪

逆に彼女も『生徒さんシリーズ』に載っている他の方を見て、「この人って夢とかある人ですか?」と私に聞いてきたり。。みなさん素敵ですものね♪

レッスンは真剣そのもの。市岡先生からの説明も、ボイトレも、歌も。

課題曲『やさしさに包まれたなら』。低音が出しづらいけどガンバル!

たまに出てくる先生のギャグ?に笑ってくれたり♪

学んでいる姿って本当に素敵です。

レッスンが終わると、「楽しかった~!」と帰り支度。

ホワイトボードに書かれた大事なところの写真も忘れません♪

中学3年生、いろいろ忙しいと思うけど月3回の夕方のレッスン。お母様がおっしゃるには、朝から準備したりして待ちわびて 笑、来てくれてるそうでとても愛しく思うし嬉しいです☆(隣にうつってる女子高生はまた後日upします!)