BLOG

市岡先生のルーティン

マネージャー坂野です!

今回は、まとまりはないですが^^;レッスンじゃない時の市岡先生の様子が少し撮れたので載せてみました。

Oneボーカルスクールの営業時間は14:00~22:00。私は13:15~始業なんですが、先生はその前から来ています。

一日の仕事はレッスン室の掃除から始まります。

ルーティンが決まっているようで、毎日コンビニのアイスコーヒーが机の上に置いてありますが落ち着いて飲んでることはなく、だいたい動きながら飲んでるイメージです 笑。

室内の衛生面のチェックも日常のこと。細かい所の消毒や換気なども丁寧に手早く。動きが早くて、1枚撮るのでやっと。。^^;

とにかく動きが早いので(せっかちだそうですよ。)タイミングが難しく別の日の写真になりますが、歯磨きの様子も撮れました(^o^)

毎日なんども歯磨きやうがい、手洗いをしています。コロナに関係なく習慣ですね。

レッスン前にはシミュレート。最終確認をしています。

もはや時系列もバラバラなことをお許しください 笑。だいぶ前に撮ったパンの写真。この時も手を付けずじまいでしたが、やっぱりこの系のパンは好きなようですね!

いまのところ把握できた 笑、市岡先生のルーティンでした☆