BLOG

市岡先生の声を聴けるだけでもとが取れる!?

マネージャー坂野です!

先月、Oneボーカルスクールを訪ねてこられ、ちょうどあと2名分のみ空きがある日曜15:20のグループレッスンクラスを急遽見学されることになった男性がいらっしゃって、見学後そのまま即入会されました。

めずらしいパターンでした 笑。

東京や、名古屋などのボーカルスクールに通われていたことからも歌に対する熱い思いを感じますが、奥能登から本日初レッスンを受けにこられました♪

市岡先生のレッスンを絶賛してくださっています(^^)

「先生のレッスンは見ているだけでもすごい勉強になります。」

「見本でちょっと歌ってくれるのを聴けるだけで、1レッスン分の料金のもとが取れた~って思います。」

「最初から先生に習っている人は違いがわからないかも知れないけど、先生ほんっとすごい。」

彼の言うことに私も同意です。先生の話題でお酒を飲めますね 笑。あんまり飲めないけど 笑。

数々のレッスンを受けてこられた彼だからこそのしみじみ思うところがあるのでしょうね。。

あと、「一人ずつマイクが用意されているのも嬉しいです。」とも。Oneボーカルスクールの生徒さんたちは彼によると先生をはじめ、とても恵まれた環境らしいです♪(お褒め頂きありがとうございますm(_ _)m✨)

今後もさらに精進していきたいと思います☆