BLOG

生徒さんシリーズ~4,5年越し念願のボイトレ♪~

マネージャー坂野です!

中学生の頃、合唱部に所属しているときからボイトレに興味があってずっと習いたいと思ってたそうです。

4,5年越しの願いが叶った。。大げさなことではなく他にも同じような方がいらっしゃいます。気持ちが伝わるし嬉しいし、私たちも頑張らなきゃ。。って思います!

探していたけど、行きたいと思えるところはなかったということです。Oneボーカルスクールのオープン時にご挨拶にと配布することにした折込チラシが届いたのをきっかけに4月から受講いただいています♪

彼女よりも年上の方ばかりのグループレッスンに通われているので、緊張してないかな。。と私なりに少し心配していたのですが、「全然!すごく楽しいです♪」とにっこり笑ってくれます。

先日、グループレッスンではソロボーカルレッスンを行いました。同じグループ内でですが、人前で歌ってみることがテーマです。(また後日書きたいと思っています。)

その時の感想を先生に話しているところ。

「自分以外の人の歌が聴けるのも良かったし、人前で歌うのも良かったです!」とのことでした。

レッスン開始。

念願のレッスンを一途な眼差しで。。

看護師を目指しているそうです。歌える看護師さん、いいですね✨

彼女の透き通った歌声と笑顔には短時間だけど私も癒やされました。

課題曲は『Every Breath You Take』~The Police~

英語の歌詞がわからなくなってきた。 笑。

先生からのアドバイスを聞きながらちょっぴり悔しそうにチェックをしています。

心のなかで自分に対してちょっぴり悔しがってるのが表情に漏れて出る時にシャッターを押したくなっている私がいました 笑。

この時も 笑。

レッスンを受けはじめて半年ほど。木曜18:20に間に合うように学生さんの彼女をいつもお母様が送迎をしてくださっています(^^)感謝です。

念願のレッスンを受けて天使の歌声にさらに磨きをかけてくださいね。先生はレッスンで、私は受付から応援しています☆