BLOG

生徒さんシリーズ~追いかける(笑)~

マネージャー坂野です!

追いかけてる生徒さんと逃げてる市岡先生 笑。

。。。というわけでは決してなく 笑、

レッスンを終えた彼女と市岡先生の2ショットを撮ろうとした私に応えてくれようとして先生に近づいた彼女と、次のレッスンの準備に動き回るいつもの先生。。

です 笑。

先生は富山で教えてた時期があったそうで、その時からの生徒さんです。市岡先生が金沢へ移動しても御経塚へ移動しても、、はるばる富山からお通いくださっています(^^)

高校の同級生の方たちと組んだバンドが(当時はイヤイヤだったそうです^^;)続くことになってボイトレ、ボーカルレッスンを受けることを決めたそうです。

それからかれこれ5年ほど。

ライブ活動をしているうちにいろんな出会いやきっかけがあり、いろんな方、様々な場所で歌われているということですよ♪(六本木にある老舗サテンドール?他。。)

行動するって大事ですね。

ボイトレでは先生が「もう1回頑張りましょう!」と優しい顔でもう1セット上手に導いて (笑)、いました。

「わっ、、難しい。。たいへん!」

ボーカルレッスンでは課題曲『Bad Day』を。

なるほど。ライブ慣れしてる感じ!

英語の先生をされてるそうで発音がめっちゃキレイでした!

レッスンが終わると、

「今日も楽しかったです。」「ここに来ると元気になります。」

と伝えてくれました。こちらこそですm(_ _)m。

市岡先生は

「歌の力やねぇ~。歌ってすごいね。」

と言ってましたが、それだけでもないのは皆さんわかってます (^^)。

追いかける追いかける。。そして逃げる。。カメラもしつこく追いかけました 笑笑☆