BLOG

生徒さんシリーズ~表しかありません(^^)~

マネージャー坂野です!

火曜21:00~のクラスは偶然ですが4人とも市岡先生がvanvanにいた時からの生徒さん。彼女は男性の中の紅一点。

ケースの中身は。。「スイッチ!」だそうですよ。

とても素直な性格で“裏表がない”とよく言われるそうですが、私も同じ印象です。いつも表情豊かでいろんな顔をみせてくれます♪

アニソンバンドに所属していて、ボーカリストとしてライブ活動もされています。

先日グループレッスンで行われた『ソロボーカルLesson』の感想を隣の方が話している時も楽しそうに、また優しい表情で聞いておられました。

いつもの歌う順番決めのじゃんけんも楽しそうでカワイイ。

課題曲は『Every Breath You Take』。

新しい課題曲の第一回目なので曲の感じをつかんだり、メロディーに英語をのせたり組み立てていくのは最初の関門ですね^^;

「あ~~、も~わかんな~い。」

ほかの方が歌っている時もイメージをしたり、軽く口ずさんだりして自分の番に備えて 笑、いました♪

レッスンも後半になってくると曲にだいぶ慣れてきたようでした。知れば知るほど1曲を仕上げるって大変なことだとわかってきますよね。曲と彼女が少しずつ歩み寄って混じり合っていく、その過程を見せてもらいました☆

ボーカリストって感じです。

疑問点などはその場ですぐ先生に伝えていました。

レッスンを終えると、帰り支度をしながら歌声についてやレッスンについての感想などをグループのメンバーと少しお話。

半年の間で少しずつお互いの話しをしたり一緒にレッスンを受けてく中で自然に信頼関係も築いていかれてるのを見ていて感じます。

お互いの特徴なんかも言い合ったりいい雰囲気でした。

Oneボーカルスクールでの1時間が有意義で心地よい時間となれますように☆