BLOG

生徒さんシリーズ~ステーキ食べたくなっちゃう~

マネージャー坂野です!

♪Every claim you stake~♪

課題曲『Every Breath You Take』にこんな歌詞がありますが、「ステーキにしか聴こえな~い^^;」と可愛く笑う彼女は8月に入会されたばかり。

場を明るくする力をお持ちの魅力的な女性だなぁといつも思います。おかげさまで同じクラスの皆さんの笑顔も前より増えたように感じます♪

「来る前に寝てたから。。^^;」と言いながらロビーでスカートのベルトを直してる無邪気な姿も彼女らしいです 笑。

ボイトレ『Wee』(ウィー)で、高い音と低い音を行ったり来たりする時に目線も一緒に行ったり来たり。。

高い音。

低い音。

また高い音。

低い『Wee』。

「これでいいのかなぁ。。?」と確かめるように先生を見ていました 笑。

ボイトレもボーカルレッスンも始めたばかりで緊張はなかなか解けないだろうと思いますが、楽しんでそして真剣に取り組んでおられます。

最後の写真は、

「どうしてもステーキに聴こえちゃう~ 笑。」の瞬間です 笑!

土曜日の最終レッスン21:00~のグループレッスン。遅い時間でも皆さんモチベーションが高く、仕事などを終えて疲れていてもレッスンに通われていて、本当に感謝&尊敬です✨

良い学びの時間を過ごせますように、私も環境づくりなど頑張りまーす☆