BLOG

ソロボーカルLesson(アドバンス)

マネージャー坂野です!

先月はベーシックコース(初中級)でのソロボーカルLessonの様子をほんの一部ですが記事にしました。

今回はアドバンスコース(上級)の様子をまたまた一部ですが載せたいと思います♪

現在はアドバンスコースは十数名おられ、全体の1割ほどでしょうか。。スクールもオープンしてまだ半年程ですので、これから上達されアドバンスコースに進級される方がどんどん増えることを想像するのが私の楽しみの一つです✨

。。ということで、ほんの少しですがご報告を。

米津玄師のピースサイン、Aimerのblackbird、Daniel PowterのBad Dayの3曲の中から1曲を選んで歌ってもらいました。

すでに難しそうなのが曲からもわかりますね^^;

ピースサインではあの曲らしい躍動感が伝わってきました!

彼女は飛び入り参加で『マリーゴールド』を。

ついてないと嘆く友人を力強く励ますBad Day。

声の密度?というものを感じました!

blackbirdの曲ではそれをイメージしたパフォーマンスも。歌声以外からも切なさが伝わってきました。ゾクゾク、、、。

おなじくblackbird。イントロから世界が創られていて惹き込まれました。

アドバンスコースの皆さんは歌声が鍛えられた声だった上に更に表現力も加わって世界観がこちらに伝わってきました!

すごいっ✨目指したいですね!

最後に。。

ソロボーカルLessonを終えた全クラス(グループレッスンのみ)で市岡先生の歌も聴けましたヨ♪

誰もが知ってる流行りの曲、瑛人の『香水』。

先生の歌はどうでしたか?

実は私も先生と5年ほどユニットを組んでいた時期があって今回は久しぶりにギター&ハモリで参加させてもらいました。

緊張しました^^;

以上、簡単ですがソロボーカルlesson(アドバンス)の報告でした☆