BLOG

生徒さんシリーズ~カワイ子ちゃん!~

マネージャー坂野です!

Oneボーカルスクールでの最年少さんがこの数ヶ月で更新されました(^^)。

9歳のカワイ子ちゃん!小学3年生です。

受付カウンターに両手を伸ばして「こんばんは。」とまずはカードの受け渡しから一生懸命(^^)。

早速レッスンにお邪魔させてもらいましたが、さっきまでの印象とは打って変わって、、、。

物怖じせず堂々としてて、そして何よりも集中力がすごかったです!

ボイトレでは声を揺らす?回す?ことを先生から教わっていました。

指を使って実際にクルクル回してみると出来た♪

先生の出す課題への反応が早いし、歌も上手✨

ここに来るまではどこかの歌うグループ?に所属してたようですよ。(またおいおい聞いてみたいと思います♪)

課題曲は岡本真夜の『TOMORROW』。

マイクが重くて、、、よく見ると譜面台で支えてます 笑。

「この歌は1995年の歌で、、、」との先生のお話には首をかしげるシーンも 笑。古すぎるか 笑。

でも『TOMORROW』は知っていました。やはり名曲ですね。

こうやって譜面を覗き込む様子はあどけなくてカワイイですが、、、。

歌も上手ですでに聡明な感じも漂ってるので将来が楽しみですね♪

ママに前髪を切ってもらったと私に嬉しそうに報告してくれました。カワイイ(^^)。

またこれから歌についてはもちろん、学校や友達の話、楽しかったことなど、、、いろんなお話を聞きながら成長を見守らせてほしいなと思っています☆