BLOG

生徒さんシリーズ~好奇心、かなりあります~

マネージャー坂野です!

19才大学生の彼は好奇心に満ちていて、「この辺でおいしいお店知りませんか?」「〇〇のオーディションについて情報があったらお知らせください!」など、色んなことに積極的ですぐ行動に移す素晴らしい学生さんです♪

いつも電車で通ってくださっていて暑い夏はタオルを首から下げて、風の日 は髪が乱れても 笑、そんなのお構いなしに熱い気持ちでレッスンを受けに来てくれます(^^)。

この“生徒さんシリーズ”は、だいたいは突然私に声をかけられて始まるので

「こんないきなりなんだ^^;」

と誰でも平静ではいられませんよね 笑。

そのうちに慣れてこられて、いつものレッスンでの感じに。。

先生の説明を聞きながらホワイトボードをチェック。大学でもこんな表情で授業を受けているのかな。。

彼のクラスは7月に開講したばかり。少し遅れて12月の第一週目に“ソロボーカルLesson”が行われます。

今回はそれに向けての選曲やKey合わせなどが行われました。

ここでも彼のチャレンジ精神が顔を出し、誰も歌わないだろうなと自身の中で思った曲を選曲しました 笑、と言っていました。

先生への質問ももちろん積極的です!

歌う前にはしっかり気合をいれて。

日曜14:00~のグループレッスンを受講されています。

今週末が“ソロボーカルLesson”。じっくり歌声が聴けるかと思うと楽しみで仕方ありません(^^)!

あと、彼は都合が悪くレッスンをお休みせざるを得なくなった時には、決まっている時には数週間前からお知らせしてくれるなど、スケジュール管理?などもとてもしっかりされている方という印象があります♪

将来有望に違いありません☆