BLOG

俺たち高1。はじめまして(^^)。

マネージャー坂野です!

Oneボーカルスクールはおかげさまでずっと満員です☆

現状でできることは、、、と常々考えており、身体をつかう仕事ではありませんが脳はたっぷり使っています 笑。甘いものを食べる時の言い訳としていつも自分に言ってます 笑。

数人の方にレッスン時間の移動をお願いして(ご協力ありがとうございました^^;)、1枠空けることが可能となったそこに高校1年枠? が出来ました。

中学生も1名いますが、たまたま同時期に15才の男女のお問い合わせが重なりタイミングよくフレッシュな1クラスが出来ましたよ♪

写真は3回目のレッスン後、少しずつ距離が縮まって仲良くなってきた男子高校生2人。。

元バスケットボール部という共通点があるそうです。このスクールには元バスケ部多いです(^^)。

そばに同じクラスの15才女子高生もいたんですが、一緒に写真には写ってくれませんでした 笑。またの機会に。。

「はじめまして。宜しくおねがいします♪」

すでに歌うまらしいので、今後が楽しみです!

また生徒さんシリーズで紹介できるといいです。今回はいつもの 笑、私の思いつきで写真を撮って載せてみました 笑♪