BLOG

生徒さんシリーズ~ROCKな(笑)マリーゴールド♪~

マネージャー坂野です!

バンド活動をしておられ、ボーカリストとして更に磨きをかける為にスクールに通われています。さすが意識が違いますね✨

ライブ画像をいただいちゃいました!

普段ステージに立っていらっしゃる方こそボイトレの大事さをわかっています。

いつものレッスン室↓

普通に会話している声がもう渋くていい歌うたいそうな気配をすでに感じます。

ところで先日、Oneボーカルスクールではまだ行われていなかったクラスでの『ソロボーカルLesson』が始まりました。(スクールの時間割の調整などの為、数ヶ月のズレがあります。)

彼の『ソロボーカルLesson』での姿がストーリー性あったので 笑、そのまま“生徒さんシリーズ”として載せたくなりました(^^)。(私の中では“生徒さんシリーズ”はストーリーなのです 笑。)

年齢・性別・動機など全員バラバラ。歌が上手くなりたいという共通の目的があるのみ。そんなグループレッスンで、自分とは違う人が歌う同じ曲というのはとても学びが多いという事をこの日も私は実感させてもらいました。

ROCKな『マリーゴールド』でした♪

温かみや優しさも伝わる歌声でした。

歌詞を間違えても決して歌は止めません。ボーカリスト意識ですね。けど、カメラも逃しませんよ 笑。

4名のクラス、一人一人の個性が際立っていてレッスンを続けた先がものすごく楽しみになりました。

市岡先生のレッスンで基本を身につけ、技術を駆使し、その上に自身が持つ感情を乗せた暁には、、、今よりもっと最強になりますね!

歌い終わると、「緊張しますね~」とお茶目な表情も見せてくれました(^^)。

ライブハウスでのステージの上とはまた違う、レッスンとしてジッと注目されて歌う緊張感があったようです。

一流のボーカリストほどボイトレや喉のケアなど基礎を大事にされてますよね。市岡先生も同じです(^^)♪

(皆さん同じですが)仕事が終わってからのレッスン大変お疲れさまですが、是非これからも素晴らしい歌声にさらなる磨きをかけに来てください。

いつかバンドでの歌も聴かせてくださいね☆

ライブの画像を皆さんにもおすそわけ☆