BLOG

【PRODUCE 101 JAPAN SEASON2】に応募!

マネージャー坂野です!

“日本のエンターテインメント界で過去最大級の規模となったサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」の第二弾となる「PRPDUCE 101 JAPAN SEASON2」

全国各地から集まった101人の練習生たち。グローバルボーイズグループとして生まれ変わるためのトレーニングやミッションを乗り越えて成長。

この激しい競争で100%国民プロデューサーによる投票で生き残った11人だけがデビューの夢を掴むことができる。はたして国民プロデューサーから選ばれ、世界に羽ばたくのは誰になるのか。”(引用元:PRPDUCE 101 JAPAN FFICIAL SITE)

応募者を募っているということで、Oneボーカルスクールにもお電話をいただきました♪

スクールでお知らせしてから応募締め切りまで5日ほどしかなかったのですが、チャレンジする人というのは決してチャンスを逃しませんね。

該当する条件の中での応募希望者が5名ほどいましたよ♪

ボーカル、ダンス、ラップの中から2項目を選んで動画を作成して提出するという最初の壁があるのですが、常に自身の中で準備できているものがあるのでしょうね。

スクールの状況もあるので、場所を提供できなかった方もいて申し訳なかったけど皆さん自分の力でチャレンジしていました☆

下の写真の彼は、同じグループの女性生徒さんが

「動画撮るなら手伝いましょうか?」

と突然にも関わらず、声をかけてくれ思わぬ協力者にも恵まれました✨プロデュースもしてもらったそうですよ!

私も前向きにチャレンジする人は大好き!もちろん応援させてもらいます☆

応募締め切りは12/6(日)23:59

だったのですが、その日普通にレッスンを受けに来た次の彼。4時間ほどしか時間は残されていませんでしたが、決断は早かったです!

彼にもその場にたまたま居合わせただけのカメラマンの協力者が現れました。協力したくなる要素を感じるからでしょう✨

・情熱を持つ人

・希望を捨てない人

・自然体でいられる人

・変化したい人

・素直な人

・意識の高い人

・自信を持った人、持ちたい人

・笑顔を忘れない人

・俯瞰で物事を見られる人

・覚悟のある人

・不屈の精神を持つ人

を募集しているそうです。Oneボーカルスクールもそんな人を応援しています!

「僕ももちろん応援しています!広報担当しますよ!」とデザイン系の仕事をしている自称“Oneボーカルスクールの広報担当”も生徒さんの中から出現しました 笑 笑。

みなさんも是非応援を☆