BLOG

レコーディング特集【Yくん編②歌あり!~Oasis・Don’t Look Back In Anger~】

マネージャー坂野です!

現在100名を超える受講生の方がいらっしゃる中から、

① 4月のスクールOPEN時よりベーシックコースを受講され、

② 毎日ボイトレを欠かすことなく行い、

③ 課題を着実に身につけて力をつけている生徒さん

ということで、Oneボーカルスクールにて ミュージッククリエイター 舟崎康介さん をお招きしてレコーディング体験を行いました。

では、【Yくん】の歌声をお聴きください♪

ベーシックコース課題曲7曲目 Oasis の曲で Don’t Look Back In Anger です!

ベーシックコース課題曲12曲のうちの7曲目です。

彼も、皆さんと同じ課題を与えられています。

3曲めの課題曲『やさしさに包まれたなら』の時に、BENDや裏拍クラップなどに苦戦していたり、、、。「最初はこの曲、普通に知ってる曲だし実は甘く見ていたんです。でも実際に取り組んでみると、、、。」

と、どの曲につけられた課題にも意味があり、そう簡単に乗り越えられるものではないことを体験することで知っていかれました。

まだまだ乗り越える課題が多くあることを自身で理解しておられます^^;

今回【Yくん】は、Oneボーカルスクールのキャッチコピーでもある

“歌が上手くなりたい情熱を応援する”

を理解し協力してくれ、良きモデルさんとなってくれました。

感謝しておりますm(_ _)m。