NEWS

新型コロナの影響でいろんな行動に制限がかかる中、“自分たちにできること”をみなさん考えておられることと思います。

私たちも同じです。

北陸唯一のボーカル専門スクールとして日々のレッスンはもちろんのこと、“歌が上手くなりたい”皆さんを応援するためにできることは何かを考え、話し合っています。ブログ・You Tube動画での情報の提供などもその一つです。

本来なら、大きな会場での発表会や、生徒さん同士の親睦会などの企画を進めていたのですが昨年はやむを得ず少人数でも出来る『ソロボーカルLesson』に切り替えたり工夫をしてきました。

今回は更に、ミュージッククリエイター 舟崎康介 さんのご協力をいただき、生徒さんが自身の力を試すために、自分の歌声に向き合うために、絶好のチャンス!と思い企画いたしました。

               ↓ ↓ ↓

『もっと上手くなりたい!』を叶える 本格レコーディング体験

8名×2回 なのですぐに予約が埋まってしまうことが予想されます。

自分の歌声をレコーディングしてみたい!

そう思われた方は早めのお申し込みをお勧めします♪♪♪(曲はゆっくり決めてもらって大丈夫です(^^))

※コロナウイルスについては状況を見ながら対応をしていきたいと思います。