BLOG

私の仕事。

マネージャー坂野です!

私の仕事は裏方なのであまり触れることがなかったのですが、たまには書いてみようと思いました(^_-)。

普段は受付カウンターにいますが、受付や事務業務は兼業できるのでそれも任せてもらっています。(若い女性が受付じゃなくてスミマセン 笑。)

本業は、Oneボーカルスクールの運営や管理などのマネージャー業務をしております。

これまでで一番長く就いてきた職業は保育や幼児教育関係が主でしたが、いろんな仕事をやってきた中でOLをしていた時もあって、そこでマネージャー業務を経験していて、その経験を買ってくれた市岡先生と今は目標を一つに、仕事をさせていただいておりますm(_ _)m

SUPPORT YOUR PASSION 歌が上手くなりたい情熱を応援する。

このスローガンを掲げた市岡先生に共感、賛同しているし、

私自身も“歌が上手くなりたい”とずっと思い続けてやってきたということもあるので、生徒さんの気持ちにも寄り添えるんじゃないかと、

そんな熱い気持ちで携わらせていただいています!

より質の高いレッスンの提供を先生ともども目指していきますので、みなさん今後とも宜しくお願い申し上げますm(_ _)m✨