BLOG

貢ぎもの(^^)

マネージャー坂野です!

「皆さんが『貢ぎもの』をしたくなる理由がわかりました💡」

とそんな表現のしかたで、写真NGの(※丁重にお断りします と逃げられました 笑。)女性の生徒さんが気持ちを伝えてくれました。

たまに、生徒さんからおやつなど (^^) の差し入れをいただくことがありますが、それについてのお話でした。


例えにしやすかったので代表で 笑、ここに記事にさせていただきましたが、

生徒の皆さんから私たちもいつも素敵な、形あるもの、形にできない価値あるもの、を受け取っています。言葉では表現が難しいです。。。

お一人お一人から、、例外なくです。

『貢ぎもの』

表面では見えないその背景にあるものでメチャクチャ幸せな気持ちになります!

Oneボーカルスクールにはここにもそこにもいろんな形の『貢ぎもの』が散りばめられてます♪

いつもありがとうございます。


もちろん お返ししたい 色んな場面でそんな気持ちになっています☆