BLOG

明日はレコーディング体験①(全3回)

マネージャー坂野です!

明日はいよいよレコーディング体験の初日です!

なかなか日程がとれず、当初は2日間の企画予定でしたが、生徒の皆さんからの熱い要望にお応えして1日追加して全3回24名のレコーディング体験が行われます♪

みなさん、ひと月前から打ち合わせしながら選曲やキー設定、練習をされてきました。

明日は程よい緊張を味わいながら思いっきり楽しんでください!今回の体験を見送られた方も次回の ? 参考にまたブログを楽しみにしていてください(^^)。

いい感じに仕上がったら。。。という前提で 笑、【Yくん】【Kくん】に続いてまた後日、このブログで何名かの生徒さんの歌声をご紹介できるかと思います♪

今回の曲たちです。

↓↓↓

①夢で逢えたら 大滝詠一

②ホームにて 中島みゆき

③名もなき詩 Mr.Children

④創聖のアクエリオン AKINO

⑤The Beginning ONE OK ROCK

⑥接吻 オリジナル・ラブ

⑦猫 DISH//

⑧Precious 伊藤由奈

いい曲ばかり✨

お申し込みされた24名の生徒さんには、ミュージッククリエイター 舟崎康介さん と市岡先生の提案で、ボーカルスクールならではの企画として、修正前と修正後の歌声をお届けします。この機会にご自身の歌声とぜひ向き合ってください!

それと、さらに市岡先生からのプレゼント!

写真家の 宮島直史さん が素敵な写真を撮影してくれます。みなさん憧れのあのショット。。。

ダイエットをはじめた男性もいますよ 笑。

私も楽しみです。良いレコーディング体験となりますように(^_-)☆