BLOG

ここには『ホンモノ』がある

マネージャー坂野です!

先月のブログで書いた『Oneの先生になりたい!by京都』。

先日、面談にこられ入会されていきました♪

中学生の頃から ボイストレーナー になりたかったそうです。小さい頃は “歌手になりたい” と思ったこともあったけど、行動力がなく諦め、、、そのうちに “歌う方ではなく応援する側になりたい” と気持ちも変化していったということです。

女性の方なのですが現在はお子さんもいらっしゃり無理だと諦めていたらしいですが、ひょんなことからOneボーカルスクールを知り、ブログを読んでいくうちに、

『Oneの先生になりたい!』

と思う気持ちが強まったそうです(^^)。

京都から通える範囲でいろいろスクールを探していたけど、Oneボーカルスクールのブログを見れば見るほど

『ここにはホンモノがある。』

と感じたということです☆

深い部分(根本の部分)を感じ取ってくれたことが何より嬉しいです。

とても磨きがいがある方だと市岡先生も言ってましたよ(^_-)。これから長い道のりになると思いますが挫折しないでがんばって欲しいです。

そんなガッツある 笑、彼女を私たちはもちろん応援していきたいです!

ホンモノであることを願っています☆