BLOG

レコーディング体験【Aさん】

マネージャー坂野です!

ここに載せることが出来ることも貴重な体験レポート。提供してくださるにも勇気がいることと思います。【Aさん】に感謝です☆

生徒の皆さん全員にとっての参考になったら、、、と【Aさん】をはじめ、ミュージッククリエイター 舟崎康介さん、写真家 宮島直史さん、そして市岡先生、私、にとって何よりも嬉しいことです!

主旨をご理解いただけたら幸いです(^^)。

【Aさん】も 生徒さんシリーズ ~モチベーション&テンションは常にMAX!~ で 以前にご紹介しています♪

顔を合わせれば、「すごいわぁ~。やっぱ先生すごい人やわ~。」「今日も学ばせてもらいました。すごすぎる!」と常に言ってます 笑。

そんな学び精神旺盛で無邪気な【Aさん】がカワイく感じるので 「笑」 と書きましたが、すこぶる真面目に言ってくれていまして、、、以前、日本で一番有名というボーカルスクールでレッスンを受けていたそうで、もちろんレッスンは素晴らしく、多少スパルタなレッスンも楽しくて勉強になり大満足だったということです。

環境も変わり、現在は奥能登からOneボーカルスクールにお通いいただいていますが、市岡先生のレッスンを受けてみて、そこで受けていたレッスンと同じくらいの凄さを感じたそうです。

「“スパルタ” に対して “親切・丁寧・わかりやすい・情報取り放題!” 笑。内容・指導方法ともに先生は日本一レベル!」

そう言い切るほど、トップクラスのボイトレ・ボーカルレッスンを受けてきた【Aさん】(ハードルをたっぷり上げました! 笑)の歌声をお聴きください♪

オリジナル・ラブ で 接吻 です!

写真家の 宮島直史さんが 「このショット、ヤバいですね!」というほどの魅力だったので私も「ほんと。ヤバい!」って言ったら、

「いい年して ヤバい とか言わないの!」って【Aさん】に怒られました 笑。

歌声もめっちゃ 笑、ヤバかった 笑、ですね(^_-)☆