BLOG

14日はレコーディング体験②(全3回)がんばって~(^_-)

マネージャー坂野です!

14日はレコーディング体験2回目の日です。Oneボーカルスクールは休業日ですが、14:00~22:00まで8名の方の感動体験(^^)が行われます♪

体験1回目の方のレコーディング音源をジワジワ載せはじめているので、その様子や歌声を聴いてイメージトレーニングをされたり、多少のプレッシャーを感じたり(^^)されている方もいるようです。

そういうのも含め 体験 ですね!!

いろんな事に言えると思いますが、頭で理解できることと、実際にできるかどうかということにはかなりの距離?があると思います。ステップアップするってそういうことですよね。埋めようとするその過程をも楽しめる自分でありたいものですね。(私自身にも言ってます!)

少しでもそんなチャレンジをする生徒の皆さんのお力になれますように、今回も程よい 笑、プレッシャーをかけつつ励んで参りたいと思います♪

前回の様子をいつものように小窓から撮ったワンシーン。↓↓↓

こんな感じで行われました。(接吻を歌った【Aさん】ですよ)

さてさて、

14日のレコーディング体験②の曲たちのご紹介です♪

↓↓↓

①Butter-Fly 和田光司

②虹 菅田将暉

③感電 米津玄師

④PIECE OF MY WISH 今井美樹

⑤人魚 NOKKO

⑥世界が終るまでは… WANDS

⑦ドライフラワー 優里

⑧みんな空の下 絢香

聴いてみたい曲ばかりですね(^_-)

修正前と修正後の歌声がのちほど届きます。それぞれ各々がいろいろ感じることがあることと思います。参加される方はまた感想を聞かせてくださいね!今回は見送られた生徒の皆さんは、後日談を楽しみにしていてください☆

私たちも全力でがんばります!