BLOG

21日はレコーディング体験③(全3回)最終回 💪

マネージャー坂野です!

当初は 8名×2回 の予定だったレコーディング体験。

希望される方が多数いらっしゃったので、ご要望にお応えして追加したこの企画もいよいよ最終回となります。

今回お申し込みされた生徒さん方から体験直後に

『ぜひ次回も!強く要望します!!』

というお声を多数頂いています(^^)。私はそばにいるのですごく伝わってきますが実際体験はしていないので、

「いったいどんな体験なんだ。。(゜o゜)」

と興味津々です。

レコーディングといえば、私にとっては苦い経験しかないのでうらやましい~ 笑。ミュージッククリエイター 舟崎さん がとってもいい感じに皆さんを導いてくれてるらしいですよ(^^)。安心して身を委ねてください!

ミュージッククリエイター 舟崎さん、写真家 宮島さん、マネージャー坂野 笑、全力で応援します!(※市岡先生は通常レッスンです。)

前回ののぞき見 笑、した様子↓↓↓

最終日の曲たちのご紹介です♪

↓↓↓

①Flowerwall 米津玄師

②Story AI

③春の雪 徳永英明

④HANABI Mr. Children

⑤逢いたくていま MISIA

⑥innocent world Mr. Children

⑦今宵の月のように エレファントカシマシ

⑧O’ver EXILE

いいですね~(^_-)♪

前回の方で、

「言い訳ですが、準備不足だったので準備不足な歌となってそのまま出ました。。」

との感想を言われた方も^^;

それも含めのレコーディング体験。どんな体験となるか。。。

修正前と修正後の歌声がのちほど届きます。いろんな思いが出てくることでしょう。参加される方はよかったら感想を聞かせてくださいね!ブログをご覧の皆さんは後日の報告を楽しみにしていてください☆

がんばるぞ~💪!