BLOG

レコーディング体験【Mさん】

マネージャー坂野です!

生徒の皆さんの何かしらのご参考になれば、、、との思いでレコーディング体験の様子をここにUPしています。今回は【Mさん】をご紹介します!【Mさん】ご協力ありがとうございます(^^)。

皆さんにも主旨をご理解いただけたら幸いです♪

【Mさん】は、 生徒さんシリーズ~ROCKな(笑)マリーゴールド♪~ の、あの方です。

「あの人、気になる~ 笑。」とその記事を見た数名の方から既に興味を持たれています。「あ、ROCKなあの人だ!」、、、とこの時点で再生ボタンを押される人もいることでしょう。(記事もちゃんと読んでください 笑。)

レコーディング体験の申込みの決断も早かった【Mさん】、3曲ぐらい候補を絞ってそれをご自身で録音したものを同じグループの方に聴いてもらって一番人気があったものを選曲されていました♪自分一人で迷ったりする場合はそういう選び方もいいですね!

当日の感想は、、、

「(自分の反省として、)『大サビからやってみましょうか』と言われ、いきなり大サビを歌う喉は作れなかった。。いつもは通して歌っているから(ブロックに)分けて歌うことに慣れていなくて対応が難しかった^^;」

「あとは、歌詞は書き出して準備して行ったけど、次どこだったっけ??となる場面があったから、やっぱり歌詞は覚えておいたほうがいいと思った。」

「最初、ここに来るまでは緊張がすごすぎて、『やっぱやめておこうかなぁ。。笑。』と思ったほど。けど、満足感・達成感があって、結局は楽しさが上回った。」

とのことです(^^)。

さて、ROCKな【Mさん】、どんな歌声を聴かせてくれるのでしょう(゜o゜)。。

Mr.Children  の曲です。 名もなき詩。

いつもこのブログも欠かさずチェックしてくれている【Mさん】、今回もブログに掲載するにあたって素早くOKの決断をしてくれましたが、、、

「〇〇さん、上手いね~。〇〇さんも上手かったわ~。」

「やっぱ、やめとこうかなぁ~^^; 笑。」

とたまにカワイイ少年になる【Mさん】のROCKな歌声いかがでしたか?(^_-)☆