BLOG

レコーディング体験【Iさん】

マネージャー坂野です!

生徒の皆さんのご参考になれば、、、との思いでレコーディング体験の様子をここにUPしています。 ※体験された人が全員掲載されるわけではありません。ご理解をお願いいたします。

通常のレッスンへのモチベーションにプラスして気持ち的にもますます刺激をうけたり、みなさん同じ環境でレコーディングされているので良い意味で比較できたり。。。💡 ご協力ありがとうございます!

生徒さん以外のたくさんの方にもいつもブログをお読みいただいて大変うれしく思います。主旨をご理解いただけたら幸いです♪

さて、【Iさん】をご紹介します。

生徒さんシリーズ ~先生には青い花が似合う~ の18才。

「ひとに何かを説明することとか得意じゃない自分だけど、先生はちゃんと言いたいこととかわかってくれる。」

通じるものがあるんでしょうね(^_-)。

最近、運転免許を取得してからは羽咋から自分で運転してスクールに通ってくれてましたが、レコーディング当日はそれよりも 笑、声出しの方が重要です 笑! 運転はお母さんにお願いして、しっかりボイトレしてきました。

数週間前から、「不安な部分はあります。。」「だいぶ減ってきたけどまだ不安部分はあります。でも頑張ります。」

と私にも毎回、経過報告をしてくれていました。どんな風に仕上げてくるのかな、、、とそっと見守るばかりでしたが。。結果は。。

「楽しかったです!」

「良かったです!」

「次もあればやりたいです!!」

 以上。わかりやすい(^^)。

ちゃんと補足してくれましたよ。 笑。

「困ってたところは何とかなったと思います。」

「声が裏返ったところもあったけど、何テイクかしてもらえたので、安心して歌えました。」

「出来は、出来上がってこないと何ともわからないけど、現段階では良かったんじゃないかと思います。仕上がりを楽しみにしています!」

クールなカッコよさがある【Iさん】、レコーディング後はいつもより笑顔が多めでした(^_-)。

和田光司 の曲で Butter-Fly  をお聴きください♪

「不安な部分は不安で、頭のどっかでずっとありながらも、『考えないようにしよう。』ともう一人の自分もちゃんといた。」

とのことです。

ちゃんと自分を俯瞰してみれてる【Iさん】、イケてます(^_-)☆

自由に軽やかに舞い上がるチョウチョのように今を生きようって内容が全身に伝わってくる歌でした!