BLOG

アウトプット。

マネージャー坂野です!

日頃から皆さんいろんなお話をしてくれますが、先日 

「坂野さん、これ見て下さい!」

と差し出されたのは、いろいろ書き込んである3枚のコピー用紙でした(^_-)。

とっても大事な、マル秘な、企業秘密的な 笑、やつを惜しげもなしに見せてくれたのは【Yくん】でした☆

中学生男子並の 笑、カワイイ字ですが、内容はすばらしい感動もの。

正解も不正解もない自分だけのオリジナルなアウトプット法ですが、Oneボーカルスクールに通う他の生徒さんとも共有できれば、お互いに成長し合えれば、という精神で進んで提供してくれました!(;_;)☆

たま~に、こういった事柄に対して“自慢してる”と、うがった見方をされる方もいらっしゃいますが、このブログをご覧の皆さんは、どのようなモノの見方をされるでしょうか。。(゜o゜)☆

「すごい! 僕ももっとがんばろー♪ 次はもっとうまく歌えるようにがんばろー 次はアレ歌おうっと\(^o^)/」

と、すぐモチベーションに変換して宣言された日曜の【Hさん】 笑、きっとそうなると確信しています☆

「ちなみに、オレもいつもそうしてる。」

と市岡先生も。

歌についてやその他いろいろ。。。つい、わかった気になってしまいがちな私たちだけど、もしかしたらそれは “”本当にはわかっていない” のかもしれませんね。。。

私もいつも裏から 笑、いろんな学びをさせてもらっています。

みなさん本当にいつもありがとうございます☆☆