NEWS

マネージャー坂野です!

コロナの状況、様子を見ながら行うというのは前提のもと、Oneボーカルスクールとしては7月に生徒さんを対象とした 『ソロボーカルLesson』を行う予定です。

前回は4月でしたね。あれから3ヶ月後となります。秋には大きな会場でのステージに立ってほしいと企画も進めており、その前段階とも言えます♪

テーマは前回同様、

“人前で歌う経験を積む”

です!たくさんの方にご受講いただいているので、中には

「将来的にライブに出ようと思っているわけではないし、、。」「個人の上達のために(スクールに)通ってる。」「顔見せしないで動画をUPしているから必要ないかも。」

という方もいらっしゃるかも知れません。ですが、

“人に届く歌” “伝わる歌”とはどういうものであるのか、ほんとうの意味での “表現力”とはどういうものなんだろう?

そういった事にも真摯に向き合える機会となるのではないかと思います。参加してみるときっとわかると思います(^^)。

【グループレッスン】を受講の方は原則として、通常お通いいただいている曜日・時間で行います。

【マンツーマンレッスン】を受講の方は、「参加してみよう!」という有志の方にグループレッスン時間枠に参加していただきます。

※【グループレッスン】は通常として少人数制をとっており、1グループ定員4名で編成されています。【マンツーマンレッスン】受講の方はそこに2名までの参加。合計6名で行うこととしています。

7/15(木) 7/17(土) 7/18(日) 7/20(火)

の4日間です。(時間帯は、サイト内 Lessonページ の TIMESCHEDULE をご参照下さい。)

いままでレッスンで行った課題曲のうち1曲、または 好きな曲 でも可能です。(好きな曲の場合はご自身で練習をし、力を試してみて下さい。)

市岡先生からの感想・評価をもらえると思います。また、めったに聴けない先生の歌も聴けます☆

【グループレッスン受講の方】 6/30(水)までに選曲の上、坂野 までお申し出下さい。

【マンツーマンレッスン受講の方】参加希望の旨をお聞かせ頂き、参加グループレッスン枠を先生と相談の上、6/30(水)までに、坂野 までお申し出ください。

※生徒さん対象の企画なので、詳細はスクール内で(^_-)。