BLOG

出会えてよかった ~男2人のいい関係~

マネージャー坂野です!

木曜日のあるグループレッスンに通ってる2人がとてもいい関係だそうです♪

弟分的な彼↓

そして、兄貴分的な彼↓。

写真は、レコーディング体験時の様子です。熱唱していますね(^^)。

年齢差はけっこうあるそうですが 笑、見た目はそんな感じしませんね。

昨年4月に入会され、偶然同じクラスになった彼ら。人なつっこい弟と、大きな器でそれとなくたしなめたりしている兄といった印象です。プライベートでもかなり行動をともにしてたり兄の家にお泊りしたり、、、仲良しな二人だそうです。弟の彼が私に、

「〇〇さんと出会えて本当によかった~(^^)♡」

と度々 笑、言ってます。

スクールとして今回ブログでご紹介しようと思ったのは、仲の良さをアピールしたいのではなく 笑、二人がお互いの 『歌が上手くなりたい』という目的にいい感じに作用しあっていることをお伝えしたかったのです☆

グループレッスンの良さもここに表れていると思います。

上のレコーディングについても、仲良しの二人が相談しあって申し込んだ、、んじゃありません。Oneボーカルスクールのグループレッスンは全然そんなイメージではないです 笑。

それぞれがそれぞれの目的を持って自身の上達のために取り組んでおられます。

二人ともご自身の上達はそれぞれ実感しており、さらなる上達をめざしてレッスンに意欲を燃やしています。

市岡先生は、生徒さんの歌に変化があった時によく

「〇〇さん、なんか変わってきたぞ!」

と報告してくれます。この時は必ず何かしらの変化があった時なのは間違いないです(^_-)。

歌声に磨きがかかってきた(テクニックではなく、根本の歌声の質について)ということだそうです。この二人については、最初は兄の方、続いて2ヶ月後ぐらいに弟の方にそういうタイミングが訪れました♪

また二人は(二人まとめてる 笑)、長い視点を持てる二人で、アドバンスコースへの目標や10月のライブ・コンサートに向けてのイメージングも既に行っています。

小話ですが、いまは事情があって退会されている、もと同じクラスの女性生徒さんが話してくれたのですが、一緒にカラオケに行ったら当時よりも 

“二人がめっちゃ上手くなっていた!”

そうで、彼女もまた習いたい情熱が沸き起こってきたそうですよ♪(空きがなくて残念です^^;)

やはり継続、大事ですね。。。

壁はいくつもやってくるでしょうが、ひとつひとつ乗り越えて次のステージ次のステージと向かっていくのを楽しんでいきたいですね!

メンタルも同時に鍛えられてタフになっていることでしょう。

感性と技術の両方が合わされば最強です(^_-)☆(スクールの最終目標でもあります。)

いい関係の二人。よい姿を私たちに見せてくれてありがとうございますm(_ _)m