BLOG

市岡先生の信念

マネージャー坂野です!

今日は久しぶりに2枠、グループレッスンにお邪魔しました。

1時間で行うことを必ず説明してくれるし、時間の配分も完璧です。どのクラスでも印象は変わらず、内容の濃い1時間です。

生徒さん一人ひとりのチェックも細やかで、小さなことも聴き逃しません。

歌に対する情報には敏感で的確。頭が下がります。生徒さんの為になると思ったことはすぐ共有しておられます。

今日は、みなさんが目標にしているプロの歌手の実際の練習の仕方などを伝授。もちろんOneボーカルスクールでのレッスン課題と共通しています(^^)。

生徒さんたちの理解も深まり、更にモチベーションにもつながったようです。

ご自身の持っている知識、技術を惜しみなく常に全力で。

「俺はみんなの今の状態がわかるし、今後歌声がどうなっていくのか、そのために必要なことは何かということがたくさんの生徒さんを指導してきた20年の経験実績から見えている。ただし、練習すれば、ということが前提。」

そう言い切る市岡先生。

信念や覚悟がここでも伝わります✨↓↓↓(携帯のメモ書き。)

現在Oneボーカルスクールに在籍している生徒さんたちは100名ほどいらっしゃいます。

みなさん全員、素敵な方々で感謝感謝ですm(_ _)m☆

『歌が上手くなりたい』という思いからスクールに通っていらっしゃいますものね。段階があるとは思いますが、自分なりの結果は出したいものですね(^_-)!

7月のソロボーカルLesson、10月のスクールLIVE、は上達のために与えられた大きなチャンス!

活かさない手はありませんね☆