BLOG

明日はHPの写真撮影

マネージャー坂野です!

ホームページは、より伝わりやすくしたい思いから前々からちょこちょこ改良を重ねていているんですが、お気づきでしたか(^^)?

ホームページの改良は簡単にできるものではなくその都度気合をいれて 笑、やってきていたんですが、Oneボーカルスクールも1周年を迎え、方向性やコンセプトなどが確立したので、リニューアルのために打ち合わせを重ねていました。

といっても、あんまりガラッと変更したらそれはそれでブレブレな感じになってしまい困るので 笑、いい感じに 少しシュッとした感じになれば、、、と思っています(^^)。

明日は、モデルさん4名にお手伝いしてもらっての写真撮影があります♪

もちろん写真撮影の依頼は、

レコーディング写真でおなじみの 【宮島直史写真事務所】 代表の 宮島直史 さんにお願いしています。

いつもいい仕事をしてくれ、市岡先生も私もかなりの信頼を寄せています。屈託のない笑顔が安心感をあたえてくれます(^^)。

モデルの生徒さんも安心してお越しください☆

私はメイキング動画 笑、はできませんが、メイキングもどきの画像 が何枚か撮れるように頑張ってみたいと思います 笑。