BLOG

HP写真撮影メイキング画像 笑

マネージャー坂野です!

無事終了しました(^^)!休業日を利用して13時~16時ごろまでの撮影でした。モデルになってくれた4名の生徒さんご協力ありがとうございました。

モデルさんが到着するまでに、イメージを再確認です。写真家 宮島直史さんと打ち合わせを。

宮島さんとは、いつも話がスムーズで早いです(^_-)。

モデルをお願いした生徒さんに、撮影データの承諾書を記入してもらっているところ。

市岡先生から、段取りの説明。

撮影が始まり、少々緊張ぎみのスタートでした。

市岡先生は行きつけの美容院 『Salon de togo(サロン ド トーゴ)』でセットしてきたそうですよ。分け目がいつもと違って新鮮ですね♪

モデルの皆さんもそれぞれボーカルレッスンを受けるちょうどよい感じに考えてきてくれましてお気遣いありがとうございます。

宮島さんの指示どおりに皆さんスマートに動いてくれ本当に感謝ですm(_ _)m

Oneボーカルスクールのレッスン風景が良い感じにイメージとして伝わりますように。。。☆

スクール側からの意見をとても大切にしてくださいます。そして、プロの写真家としてのアドバイスもいい感じに入れてくれてさじ加減が絶妙なのです。

仕上がりが楽しみ!(今月中にHPがリニューアルされると思います。)

レッスン室からロビーの様子を見てみると、、、出番じゃない時に、気を抜いている女子2人! 笑。

カメラを向ける私に逆にカメラを向けてきました 笑笑。

続きはまた次回に(^_-)☆