BLOG

【ソロボーカルLesson】 vo.3 7/15(木)より始まります。

マネージャー坂野です!

生徒さんの間ではすっかり定着した【ソロボーカルLesson】。今回で3回目となります。

グループレッスン内で、ソロで歌う企画ですが、LIVE感覚を体験する絶好の機会でもあり、普段マンツーマンレッスンを受講されている方も多数参加されます。

レッスン前後は駐車場が混み合うかも知れません事をご了承下さいm(_ _)m

みなさん、それぞれのボーカル・プランを立て臨まれることと思います。私も楽しみに聴かせてもらいますね(^^)☆

7/15(木)は、こんな曲たちが歌われます♪

・YELL  いきものがかり

・夏祭り Whiteberry

・ココロのちず BOYSTYLE

・今宵の月のように エレファントカシマシ

・春風 Rihwa

・みなと スピッツ

・にじいろ 絢香

・怪物 YOASOBI

・Story AI

・優しい彗星 YOASOBI

・砂の塔 THE YELLOW MONKEY

・世界に一つだけの花 SMAP

・WILL 中島美嘉

・猫 DISH//

・灰色と青(+菅田将暉) 米津玄師

・あなたに 安全地帯

・憎みきれないろくでなし 沢田研二

・春を告げる yama

・歌うたいのバラッド 斉藤和義

・花に亡霊 ヨルシカ

市岡先生ももちろんご自身のボーカル・プランを立てて練習されていますよ。

今回は何を歌うのか、それを聴けるのも貴重ですね。楽しみにしていて下さい(^_-)!