BLOG

【ソロボーカルLesson】 vo.3 7/18(日)!

マネージャー坂野です!

グループレッスン内で、ソロで歌う企画です。LIVE感覚を体験できる絶好の機会です(^^)。

以前、こんな生徒さんがいました。

「レッスンだと、緊張していつも出る声が出せないんですよね。録音してきたのを聴いてもらえますか?ほら高い声出てるでしょ?証拠を見せたいなって思って。」

この話、みなさんはどう思いますか?

“特に何も思わない”という方は要注意かも!?

良くも悪くも今の実力。。普段のレッスンでもそうだし、ソロボーカルLessonでは、よりまざまざと見せつけられます。10月のスクールLIVEもそうですね。その時にどうしようとする自分がいるのでしょう。。。自分が問われますね^^;

さて、7/18(日)に歌われる予定の歌です。

・三文小説 King Gnu

・LOVE~Destiny~ 浜崎あゆみ

・カルマ BUMP OF CHICKEN

・灰色と青(+菅田将暉) 米津玄師

・花に亡霊 ヨルシカ

・海の幽霊 King Gnu

・明日への手紙 手嶌葵

・Lemon 米津玄師

・If I ain’t got you Alicia keys

・ツキミソウ Novel bright

・orion 米津玄師

・恋人よ 五輪真弓

・Tomorrow never knows Mr.Children

・真夏の果実 EXILE ver.

・Point of no return Chemistry

・マリーゴールド あいみょん

・ポストに声を投げ入れて YUKI

・366日 HY

・カブトムシ aiko

・Missing 久保田利伸

・ORION 中島美嘉

人前で歌った後、それぞれにいろいろ感じることがあるでしょうがそれこそが貴重ですね(^_-)☆