BLOG

【ソロボーカルLesson】 vo.3 7/20(火)最終日

マネージャー坂野です!

15クラスで行われた【ソロボーカルLesson】もいよいよ最終日です。vo.3 は前回4月のvo.2とは比べ物にならないほどの出来で、みなさん更にレベルアップしていてビックリしています☆

歌詞を間違えた、とか 緊張して声が安定しなかった、とか色々あるでしょうが細かい部分は自分でなんとか出来るとして、そもそもの歌声自体や表現力がすごくUPしていると先生も評価しています(^_-)

さて、【ソロボーカルLesson】vo.3 もあと2クラス残すのみ。7/20(火)は最終日です!

・愛を伝えたいだとか あいみょん

・トップ・オブ・ザ・ワールド Carpenters

・エイリアンズ キリンジ

・366日 HY

・瞳 大原櫻子

・orion 米津玄師

・My Heart Will Go On Celine Dion

・猫 DISH//

・歌うたいのバラッド 斉藤和義

・Lemon  米津玄師

・白い恋人達 桑田佳祐

・春風 Rihwa

・三文小説 King Gnu

・泣き笑いのエピソード 秦基博

当日欠席される生徒さんがいたりするとすぐ、 我こそ と手を挙げる生徒さんがでたり、、、本番に懸けるその熱意、素晴らしいです✨

さらなる上達を願って私たちも全力でサポートします(^_-)☆