NEWS

【ご報告①】

Oneボーカルスクール LIVE 2021 PASSION

生徒限定 先着 60名

全て埋まりました!!

「皆さん上手い方ばかりなので躊躇しています。。」

「まだ自信が持てなくて。。」

と、ずっと迷われていた方も多くいらっしゃいました。お気持ちお察しします^^;

でも最終的にはやろう!と決断されたことに敬意を表します✨✨

ベテランの方も、入会されたばかりの方も、小学生も、ご年配の方も、そして一番多い20代、続いて10代、30代の方、、、

皆さんのおかげで、サポートするこちらもバッチリ ハートに火が着火しました!!

この情熱を燃やし続け当日は最高の日にしましょう(^_-)!

【ご報告②】

男女4名ずつの 選抜メンバー が市岡先生より選出され、個別に連絡をいたしました!

顔合わせ → 練習 が徐々に始まっています。

誰が、、何の曲を、、どのように、、歌われるか楽しみにしていてください(^^)

男性4名一組、女性4名一組のユニットで歌います!

【お知らせ】

8/2のブログでもお知らせしてありますが、改めて。

LIVE 当日、終演までに市岡先生がその日の MVP を2名 選出します!

歌の出来はもちろん関係ありますが、ボーカリストとしてのパフォーマンスや、LIVEに向けての姿勢や、取り組みの様子など、、トータル的なものでの判断となります!

表彰もありますので、出演される皆さんは是非とも MVP  目指して頑張って下さい✨

観覧される生徒さんは 同じスクールに通う仲間 として是非、ご家族やお友だちを誘って応援に来てくださいね!そして来年は是非、出演側になってください(^_-)☆

以上、簡単ですがご報告とお知らせでした。