BLOG

石川県立音楽堂で打ち合わせ&下見

マネージャー坂野です!

先日、スクールLIVEの会場となる 石川県立音楽堂 の音響や照明、会場設営など、、そして現在は欠かせない 感染予防対策 についてなども含めた全体の打ち合わせを現場で行ってきました!

音楽堂のスタッフ 4名

Oneボーカルスクールとして 4名

合計 8名 での打ち合わせでした。

まだ箱状態の何もない会場ですが、これからこの場にいろいろ創られていきますよ♪

皆さんの知らないところで、いろんな人がいろんな所で関わってくれています(^^)。

ステージからの景色。

自分の歌っている姿をイメージしてみてくださいね!

そして今回は皆さんが歌う後ろの大型映像でその姿が映し出されますよ(^_-)!

気を抜かないように要注意を☆

スクリーンに映し出される映像の制作・演出を担当してくださるのは、

HeartbeatWorks(ハートビートワークス)代表 星野マサシ さん(写真右)。

MC、そして マニピュレーター としてLIVEを彩ってくださるのは、

皆さんお馴染みレコーディング体験でもお世話になっている ミュージッククリエイターの

MAM(マム)代表 舟崎康介 さん(写真右)。

市岡先生と進行の確認をしている場面です。

まだLIVEのイメージがピンときてない方もいらっしゃるかもしれませんが、

皆さんが一人のボーカリストとして自分の歌を表現するために私たちは全力でサポートします。

どうか皆さんもできる限りの力を発揮できるようにがんばってください☆

あと1ヶ月です!