BLOG

「カラオケとはこんなにも違うんですね。」「そうですよ(^^)」

マネージャー坂野です!

先月末からLIVE出演生徒さん限定で【レッスン室の無料提供】を行っています!

皆さんの上達を心から応援しています☆

利用されている方は、繰り返しされていますよ。まだ利用されてない方は半分ほどいます。もったいなくないですか^^;? 

どんどん予約で埋まっていっていますよ。お早めに。

期間としては、8/27(金)~10/8(金)となっております。

選抜メンバーも利用しています↓(何を話し合っているのかな。。。(^^)?)

これまでの ソロボーカルLesson や LIVEサポート の経験があっても気づいている方、まだピンときていない方もいるかも知れません。

「ここで自主練させてもらって気づいたんですけど、、、やっぱりカラオケで歌うのとでは全く違うんですね。」

(カラオケはあくまで娯楽目的?、、、ですかね。)

「本番と同じ音源で練習できるのがデカイです。」

「この感覚を身体にたたき込んでおかないと本番ヤバいですね^^;」

(そうですね。音質やアレンジなどが微妙に違うので要確認!)

「ダンススタジオ並みに鏡が張ってあるのでパフォーマンスや、マイクの角度などの細かいチェックもできて助かります!」

(LIVEでは視覚からの情報が多いので、これは重要!)

。。。などの声が聞かれます。

そうなんですよ。何もかも違うんです(^^)。そういうことも学びですね☆

気づいたもん勝ちです!

スクールLIVEでまた一段とレベルアップすることを願っています☆☆