BLOG

ウラ話の小話。

マネージャー坂野です!

ちょうど今日レッスンに来られた生徒さんとこんな話になって、、、

💡💡💡

 私たちの立場からの話はわざわざ言うことじゃないし言ってきませんでしたが 笑、(市岡先生も私も普段は涼しい顔で 笑 皆さんをお迎えしているのもあるのかな 笑。)。。。

皆さんが今回のスクールLIVEで1曲を歌うまでに、

10人以上の手がかかっているんです!実は!

なので、

割と最近になって、「Keyを変えていいですか?」「マイクスタンドを使うスタイルに変えようかと思うんですけど、、、」

など言ったのに断られた、、、という場合がありますが、そんな事情からなんです(・.・;)

普段はスクールに来ても会うのは限られた少人数だから仕方ないかもしれませんね。。

そんなわけで、たくさんの方に支えられて大きな会場で歌って聴いてもらえるそんな贅沢な機会を是非とも大事にしてほしいと願っています☆☆

応援しています(^_-)☆