BLOG

ベーシックコース修了!【田中魁虎】

マネージャー坂野です!

LIVEの熱も冷めやらぬ中、着々と力を付けていっている人がまた一人。

本日ベーシックコース修了式が行われました!

【田中魁虎】くん。

先日のスクールLIVEでは、ソロで 【もっと強く】

男性選抜メンバーにも選ばれていたので 【LALALA LOVE SONG】も歌っていましたね(^_-)

スクールのHPや、LIVEポスターなど色んなところで協力もしてもらっています☆

そんな彼ですが、昨年6月に入会され1年4ヶ月。

通常ベーシックコース習得には、2年ぐらいはかかるだろうとされていますが、短期間で修了!

おめでとう!パチパチ✨

彼には目標があり、そのためベーシックコースが修了し、LIVEも終わったのをひとつの区切りとし、退会しようと入会時から考えていたそうです。

しっかりと自分自身の身の振り方を考えて行動しようとする姿、とても立派です✨

ですが。。。!!

先日のスクールLIVEでその考えが変わったそうです。刺激にもなり、悔しくもあったLIVEのあと、いろんなことを考え、、、決めたそうです。

自分には新たな目標が出来た。自分なりのでいいから、もっといい歌がうたえるようになっていたい。まだ頑張りたい!

。。。かっこよすぎます(T_T)✨

アドバンスコースのテキストを手に 「わぁ!めっちゃテンション上がる!」と喜んでくれている【田中魁虎】くん、その人柄が上達を連れてくるんでしょうね(^_-)☆