BLOG

ボイトレを勘違いしてました。【Reiさん】

マネージャー坂野です!

先日のスクールLIVEですばらしいパフォーマンスをしてくれて、皆さんの印象にも強く残っていることと思います(^^)

【Reiさん】

Rising Hope を歌っているところです。

以前からブログに取り上げたいと思ってたことがあって、、、LIVEを終え、いまそのタイミングが訪れたので、ぜひ共有を(^_-)✨

「私はプロになりたいと思っていて、オーディションを受けまくりました。そのオーディションを受けに来て最終審査に残る人たちはみんなボイトレを受けていたんです。」

「そもそもボイトレっていうのは、マイナスをゼロにするものだと思っていたんですけど、オーディション経験を通してそうではないことがわかりました。それがOneボーカルスクールに来ることになったきっかけです。」

そうなんですよね。。。

そんなふうに思ってる人は割と多くいると感じます。プロの歌手の方にも普通にボイストレーナーがついてたりするんですけどね。。

習い事、、のイメージなんでしょうか。。確かに習い事には違いないんでしょうけど。。(・.・;)

なにしろ、気づいてもらえて良かったです☆

そんな彼女も 【OneボーカルスクールLIVE 2021 PASSION】に出演するのを最後までためらっていたんですよ。皆さん “信じられない” って思うでしょうね。また本人に会うことがあれば聞いてみて下さい!

今日のお話もレッスンにきた時に、

「ブログに載せようと思っているんだけど、、前にReiちゃんが話してくれたこと皆さんで共有できたらいいなと思って。 」

と聞いてみたところ、

「そういうことなら是非!」

と快く笑顔で即答してくれました(^^)。性格もめっちゃいいです☆☆

一人じゃ気づかないことって沢山あるし、こうやって共有しあえると何倍も楽しいし、成長も倍速ですね!