BLOG

【グループレッスン】ベーシック・アドバンス混合の様子(^^)

マネージャー坂野です!

2021年11月より 同一【グループレッスン】内で ベーシックコース(初中級)とアドバンスコース(上級)が混合でレッスンを受けられるようになりました。

受講されている皆さんにとっては、ずっと先生から聞いてきた話なので特別なことではなく自然な流れに感じられることと思いますが、このブログは、ありがたいことに外部の方にも多く読まれていますので、改めてスクールについてのお知らせや報告をしております(^^)。

さて、この日は一人欠席でしたので、3名でのレッスンでした。(ベーシックコース3名、アドバンスコース1名の混合クラスです。)

アドバンスコースの方との声の違いだったり、レッスン課題の違いだったりを先取り出来たり。。

逆に、ベーシックコースの復習ができたり、単にスキルだけではない新たな気づきがあったり。。あとは上級コースとしての自覚とか ^^;

この時間をどう使おうとするか、個人にもよると思いますが。。スクールとしては自信を持って提供していきます!

この男性生徒さんはついこの前に入会されたばかり。。「緊張する~^^;」と言ってましたが、私には馴染める予感があります 笑。

【グループレッスン】といっても、内容は 【マンツーマンレッスン】×4のイメージです。自分以外の人のレッスンからも学べる、という形で、先生は4人分の声を即座にチェックし的確なアドバイスをしてくれます。

皆さんが、各々それぞれに取り組んでいます(゜゜)

真剣な姿って美しいですね☆

こんな風にレッスンに取り組んだ結果が 先日のスクールLIVEのようになって表れるのですね✨✨

↓↓↓

例えば【アサコさん】さよならの夏~コクリコ坂から~

【リオンさん】ENDLESS STORY

この二人は 女性選抜メンバーにも選ばれていましたね(^_-)

入会して間もない【コウくん】も来年の今ごろはこのステージに立っていることでしょう(^_-)☆✨