BLOG

【ボーカル・プラン】【Narumiさん】

マネージャー坂野です!

「パフォーマンスがカッコよかった!」「衣装がかっこよくて本物みたいでした!」

と見た目票が多かった【Narumiさん】。

中島美嘉の GLAMOROUS SKY を歌ってくれました。

彼女にとってはこの曲は リベンジ だったようですよ。数年前に歌った時に思うように歌えなかったことが悔しくて今回再チャレンジ。こんな風に一曲に取り組み続けているという方、結構いたりします。まだまだだと思う気持ち、悔しいという気持ち大事ですね(^^)。

彼女は実はこのスクールを都合により一度退会しているんです。。でもでも、同じクラスだった男性がその後数ヶ月ですごく上手くなってたらしく、、、再入会され現在に至ります(^.^)

悔しさをバネにするタイプなんでしょうね☆

その意気込み、観ている人にちゃんと伝わっていたようです。

何かしら “良かった” と言われていた方にはちゃんと理由があるようですね(p_-)

【ボーカル・プラン】についても。。

本人の歌唱を隅々まで聴き取り→プランに書き込み→実際に歌っていく→プランを変更→自分の歌へとシフトさせていく、、、

ということを積み重ね自分のモノにするために取り組んでいたんですよ(^_-)先生から指摘されていて、自分でもちょっと苦手な “子音” も全て書き込まれていました。

結果、自己評価としては

「歌はまだまだですけど、自分の中で目標としていた課題はクリア出来たかなと思うのでそれは一つ認めてあげられる部分かなと思っています。」

ということです(^_-)✨

素晴らしいの一言につきますね!