BLOG

【南出大史】【歌唱王 石川県代表】おめでとう&がんばれ!!

マネージャー坂野です!

【OneボーカルスクールLIVE 2021 PASSION】でのMVPに選出されたひとり、【南出大史】くん。

その後 【歌唱王 石川県代表】としても見ごと優勝に輝きました✨おめでとう!!

次は、全国大会へ向かうということです(^^)。

【OneボーカルスクールLIVE 2021 PASSION】では、メロディー を歌い、会場をシーンとさせてくれましたが 笑、今度は全国大会をテレビで応援したいですね!皆さんも同じスクールに通う仲間として【南出大史】くんを応援しましょう\(^o^)/

一昨年の【歌唱王 石川県代表】の方は全国大会で優勝したということなので、石川県熱いです!!

さて、そんな南出くんですが、熱さの前にはクールな日々の積み重ねがあります。今日もいつものレッスンを。。

市岡先生のレッスンは小学5年生の頃から。現在は高校2年生なので6年ほどですね。。

皆さんと同じ課題に向き合って取り組んでいます。ただ、本人の集中力はものすごかったです!

質問も要点がまとまっていて短く、またアドバイスの理解も早かったです。

歌声は 皆さんが知っている “あの” 歌声でしたよ✨

「弟が誕生日に買ってくれました!めっちゃ嬉しくて。。!」

とスクールには大体そのオーディオプレーヤーで音楽を聴きながらやってくる優しいお兄ちゃんでもある南出くん、

【歌唱王 石川県代表】おめでとう そして がんばって!!