BLOG

【歌唱王 最終選考に残りました!】【TV出演!】【南出大史】✊

マネージャー坂野です!

【南出大史】くん、やりました!!

【歌唱王 石川県代表】として【最終選考に残りました!】

応募者17000人の中から選ばれ、全国大会に出場し最終選考に残りました!

次はいよいよ【TV出演!】。いつ放送されるのかはまだ未定ですが、楽しみですね(^^)。

今日、通常のレッスンに来たとき、暗めの表情で、、、

「全国の壁は厚かったです。。。」

と淡々と語る南出くんに、「やっぱり全国の壁は厚かったけ?」と聞く私と、腕を組みうなずく市岡先生。

。。なかなかの演技力にすっかり騙されました 笑!

「(ウッチャンナンチャンの)南原さんに会えます!!」

と喜びの報告でした(^_-)✨

いつものように、レッスン時の様子をチラリと小窓から。。。

さらに威力が増したような☆!

市岡先生が言っていました。

「もともと持っている彼の個性やセンスというものがあり、その魅力を活かしつつ土台の部分を更に強固なものにしていくことをゴールに設定している。自分という個性に向き合いながら、彼自身でそれをちゃんと大事に育んでいるから、ボイトレなどで培った土台の上にひとつひとつの実となっているんだと思う。どんな花を咲かせてくれるか今後が楽しみ。」

南出くんは、巻いた種に水や栄養など今まで丁寧に与えてきたのでしょうね。様子を見守りながら、手を加えたり改良したり、、悔しい思いもしたことでしょう(゜゜)

ちなみにこの【歌唱王】、これまでにも何度か挑戦していて、昨年については第一次審査にも通らなかったそうですよ。。

【南出大史】くんの底力、見せてもらいましょう!!

みなさんも【歌唱王】、要チェックです!!